FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- Top↑
今更ですが夏コミおつかれさまです。(゚∀゚∩
今年は涼しい北風が吹いてて、例年に比べ楽な夏コミだったなと。
帰宅してシャワー浴びた時に、日焼けのひりひり感がなかったのは大分久しぶりな気がします…。

今回は今まで殆ど見た事のなかった評論・情報ジャンルの島を少し回ってみました。
以前から気になっていたゆず屋さんの"しょたけん"こと"書体の研究"という本をゲットできたのでホクホク。
フォント本なんですが、なかなか面白い本なのでオススメです。
評論・情報ジャンルは各サークルさんの出してる本のノンジャンルっぷりがすごいので、
歩いて見てるだけでも楽しいのでオススメです。(早い時間帯でも比較的空いてるジャンルですしね)


さてさて、お題に答えていきませう。

「本気出してテーマブログに代わる物を考えてみる」


明日から本気出す!


「最近手に入れたガジェット」



09-08-27_01-38.jpg

光の反射でわかりにくいですが、mp3プレイヤーとキーボードです。
mp3プレイヤーはSONY NW-X1050、キーボードは東プレ REALFORCE108UBK
イヤホンもあったんですが写真に撮り忘れました。Klipsch IMAGE S4ってやつです。

最近っていうか昨日手に入れたものですが、支配人に買って貰いました。うひょほーい。
頑張ったHispへのご褒美らしいですよ。

支配人 「おい、けーねはジャケにしてやんねーけど、
     日頃の小指の先程度の感謝の気持ちを表す為に何か買ってやんよ」
Hisp  「マジで!? ハーゲン1年分お願いします!」

という会話ののちに上記の物を買って貰いました。 あれ?

まだ一日しか経ってないので、大して使ってないんですがなかなかいい感じです。

mp3プレイヤーの方はSONYが気合入れて音質面頑張ったらしく、
確かに携帯プレイヤーでこれだけの音質なら十分だろうって思えます。
付属イヤホンのピンが特殊でこの本体に特化されてるのか、
せっかく買ってもらったイヤホンの存在を脅かすくらいでした。
あとはSONYタイマーが発動しない事を祈るばかりです。
でもまさか、自分が午後のATRACSonicStageをインストールする日が来るとは夢にも思いませんでした。

キーボードは知る人ぞ知る東プレREALFORCEさんなので安心のクオリティ。
トコトコした独特の打鍵音と安定した打ち心地は、安物メルブレンキーボードとの格の違いがわかります。
前に使ってた奴はいくつかのキーが引っかかる感じがして困ってたんですが、
このキーボードならHP作業もはかどりそう。
というか、当分はタイピングしてるだけで楽しめる気がするよ!(`・ω・)


「通信販売開始・・・?」


今夜か明日辺りにはOrderページ公開すると思います。
結構前からページ自体は出来てるんですが、他との兼ね合いもあったりして遅くなりました。

Orderでは君の美術館の作品全てと、スギさんのC76での作品が注文可能ですよ!
イベント会場でしかゲットできなかった、dialogue~Paradigm Lost~ & dialogue~Reincarnation~の
2作品セット 特製ケース特典付き も注文可能です。
あれは平置きで飾るとスギさんの絵がとても綺麗なのでオヌヌメです。
ぜひぜひ活用していただければなと思います。

ちゃんとぷちぷちでしっかり包んでお送りしますよ~。
当然、ご家族とお住まいの方にも安心出来る様に内容物表記は「デジタル家電」です!
もちろん嘘です。当サークルに家族バレを心配するような如何わしい作品はございませんw
そもそも定形外郵便配送なので内容物表記すらありませんw




大分長くなりました。
改行で文章量をごまかしてる支配人とは大違いですね! キャーハイスピサーン!!

そうそう、以前スギさんが描いてくれた水彩けーねの元絵を頂きました。
なんという事だ……これは自慢するしかない。(主にtoMに)
ありがとう、スギさん!

けーねかわいいよけーね。

09-08-27_01-51.jpg


さてさて、では次の方へ。

・自慢されて一言
・最近涼しくなってきたよね
・そんな事よりおうどん食べたい

以上をtoMに!
ではまた次回。(=゚ω゚)ノシ
2009.08.27 Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。