FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- Top↑



こんにちは、清水です。



ついに振られちゃいましたねぇ、このお題…。

ここ最近、1年ぶりくらいに会う人達からは必ず
「わぁ、太ったねぇ!?」と言われるんです。。



よく顔を合わせるメンバーみんなからも
「清水さん、すごい太ったよね。いいんスか、それで?」と言われ続けております…。




思い返してみると、去年の夏にレストランの接客のバイトを辞めてから
じわじわと太りはじめたんです。

その後、冬コミの製作のときに自分のドラム録りが終わってから
他の人達の作業に付き合いつつ、室内でDSやりながら飲んだり食べたりしてて
当然のごとく大分加速がつきました。

さらに、冬コミ後に今までの人生で最低の寝正月を過ごしてしまい、
おそらくここで爆発的に太りました。

それに加えて追い打ちをかけるように、
支配人とジョージアと掛け持ちでやっていたバンドが休止したことで、
毎週入っていたスタジオ練習もなくなり、ライブで人前に出る機会もなくなって、
気付けば今のだらしないお腹が出来上がっていました。



太ったことで何が悲しいって、自宅トイレで用を足すとき、
見下ろした眺めがこれまでと違うんですよ。。
お腹の出っ張り方がしっかりと目で見て実感できるんです。



今まで着てたワイシャツとかスーツも段々窮屈に感じるようになってきてしまいました…。




よし、ここはひとつ来月のライブに向けての体力作りも兼ねて、運動&減量します!!



でも、お題の「2週間で3キロ減量」ってかなり無理なことをしないと到達できないのでは…。



ネットで『減量』で検索したら、「頑張り過ぎたり、禁止事項を増やしても続きません。
無理せず月1キロ減量を目指しましょう」と書いてあったしねぇ。



長い目で見て、当面の目標は去年の夏ごろの体型に戻すこと。
時々ここで減量報告なんかもしつつ、地道にやっていきたいと思います!




…。


……。



…言っちゃったからにはマジでやらないとな。。。





さて、明日のお題はあず♪さんへ

 『最終選考結果(または手応え)』

で、よろしく~。

2009.08.21 Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。