FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- Top↑
皆様、こんばんわ。好きなバンドが解散している!チェロスです。

コミケ参加された皆様お疲れ様でした!
もう5日もたつと、その後、仕事が5連勤だった僕としてはまったくの日常になっていて少し寂しいものです。

二足の草鞋を履いて駆け回る方々の多くは、睡眠時間を削ったり、要領よくテキパキと物事をこなしたりと、努力と気合で眩しいです。そんな人達をもれなく尊敬します。
体力が来いw
たった一日、満足に睡眠が取れないだけで必ず口内炎になるのはなぜなんでしょうw
歌いづらくて困りますね、今もできてます><
なので僕は沢山寝ます←  
ごめんなさい/(^0^)\


そんな僕なので今日も時間が迫っております。
この秋オススメのファッションは・・・


トーマス


トーマスかっこいい~~~。
ロマサガ3のトーマス・ベントさんです。
女だったら結婚したい。
眼鏡が似合ってますね。

ジャミルも捨てがたかったんですが、一応現実世界とのバランスも考え、街中にいても馴染みそうなトーマスにしました。

なんてねー^^

こんなポンチョとかいいんじゃないかな(多分PC推奨)
http://item.rakuten.co.jp/la-foresta/str9792mantellafrange/

旅人っぽく・・・。

昔やったRPGのキャラたちの服装には憧れがあります。
色とりどりの世界が服ひとつでも感じられて、実際に作るとしたら手間もかかっているし、素敵ですね。
今は洋服で溢れかえっているけれど、今のトレンドはこうだとファッション誌が書けば、それを真似する人が沢山いて、ちょと前の服はもう着れないーって人もいるのかな。
僕は流行とかブランドという肩書きなんてどうでもいい人間なので、周りに合わせるのは落ち着くのかもしれないけど、自分は何が好きでどうしたいのかっていうのを感じて出して、かつそれを認め合える世の中になるといいな。
街中は黒、白、灰が多いですよね。建物も。
人間というのはカメレオンで、朱に交われば赤くなる傾向にあるので、
心が色を失くしていきやすい気がします。
どうせ限りある資源を使うなら、もっと沢山の色でセンスよく街が華やぐといいな。

なんだか今回すごく自分の意見ばっか書く日記になってしまいましたね^^;
ここらで次のメンバーに回そうと思います^^

間に合わないので更新してしまいました・・・僕は速攻でテーマを考えられる閃きを所持しておりませんでしたどうもすみませんm(_ _)m

では次のテーマ
「目標:あと二週間で3キロ痩せる」
「目標:あと二週間で5キロ太る」
「長距離ドライブ&レポ」

この中からひとつだけ選んでください。
回す方はもちろんこの方!
Shimizuさん、よろしくおねがいします^^

もうShimizuさんはどちらかに進んだほうがいいと思うんだ。

Shimizuさんは今帰路に立っている!!!

キャラ立ちするドラマーになってください^^b
どちらにしても期待してます!!
ふぁいと\(^0^)/

†Cherose†
2009.08.20 Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。