FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- Top↑
昨日の話ですが、画面上部の画像を新譜のジャケ画像に差し替えてみました。
なかなか夏らしい感じになったのではないかと!
思えば大分長い事使ってましたね、code[Alice]の画像。
それにしても、sugiさんの絵はかわいいなー。 かわいいなー。(大事な事なので2回言いました)
sugiさんの絵で嫁の慧音が見たかったので、ジャケットになる日はいつだと支配人に聞いたら、
そんな日はねぇと言われました。 くそっ、なんて支配人だ! この腋巫女信者め!

HPリニューアルこつこつと進めてますです。
Orderはもう出来てるんですけど、直近のイベントC76が終ってから公開予定なのでもう少々お待ちを~。
新HP、概ね好評の様で一安心です。
みんな! IE6でJavaScript切って閲覧しないでね! Hispお兄さんとの約束だよ!


では、そろそろお題の消化を。

「一度海でやってみたいこと」

海での遊びは結構色々やった事があったりします。
潮干狩りだってあるし、投げ釣り・磯釣りもあります。
モーターボート運転してトローリングだってした事あります。
ボディボードはないけど、サーフィンも経験済みです。
水中眼鏡・シュノーケル・足ひれの3点セットをつけての素潜りもあります。
網持ってふぐ追いかけて捕まえるのが好きでした。
海中から出すと、空気吸ってぷくぷく膨れる様がかわいいのなんの……。

素潜りの発展ですが、1度やってみたいのがずばりスキューバダイビングです。
素潜りじゃ潜っても数十秒程度しか息が持たず、
少し深く潜ると水圧で肺が潰れて全く息が持たなかったので、
長く潜っていられるスキューバはちょっと憧れてます。
ちなみに、潜れる水深は5mくらいが限界でした。 3m辺りからかなり水圧を感じますよ。

TV見てると、よく餌を持ってエンゼルフィッシュみたいな小魚集めてますが、ぶっちゃけあれ餌いりません。
何も持ってないのに何匹も寄って来ては、体をつんつんつついてきます。
ちょっとちくちくするのが難点ですが。

海での経験がそれなりに豊富なのは父方の実家が新潟の佐渡だからです。
あそこはいいですよー。 海は澄んでますし。
水深20m以上ある海に浮かびながら海底を覗く怖さはなかなかの物です。


さて、そこそこの長さになったので今回はお題一つで終わろうかと思います。
次回ですが、冒頭で書いた通り深い悲しみに包まれたHispをきっと癒してくれるsugiさんに以下のお題を。

・慧音はキモくないよ! かわいいよ!(絵)
・支配人を蔑む霊夢(絵)
・東方と夏コミとsugiの関係性

かなり早めに更新したので時間的余裕を鑑みて絵付きのお題!
ではまた。(=゚ω゚)ノシ
2009.08.09 Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。