FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- Top↑
お昼にパスタをいただくときに「いただきます」というつもりが「いらっしゃいませ」と言ってしまいましたw
職業病って怖いですね、チェロスです。
「汗」、「浅瀬」、「幸せ」、「写生」、「今幸せ?」、「いいえ不幸せ」etc・・・
これらの言葉は言い方を工夫すればみんな「いらっしゃいませ」に聞こえます。
「いらっしゃいませ」と言い飽きたら代わりに、自己責任で使ってみてくださいね^^


今回のテーマはいろいろ書きたいことが浮かぶのですが、残業だったのであまり時間が・・・w
手短に答えていこうと思います。

「ライブに際して」
行くときはマナーと一緒に。帰るときは思い出と一緒に。
ライブに携わる皆に言えることですが、
これができればきっと良いライブになるでしょう。


「パフォーマンスとはかくあるべき」
かくあるべき・・・まぁ、いろんな正解があると思うのですが、
誠実に一生懸命に。
オーディエンスや自分たちが楽しめるような雰囲気づくり。
そのステージにあった感情を豊かに表現。
頭はクールに、心は熱く。
あらかじめ大まかな流れを決めて、その中で自由に泳ぐ。
日常では恥ずかしいようなことも臆せずやるw
感謝を忘れずに。

僕なりにぱっと思いつくのはこのくらいでしょうか。
↓一例ですがこれは素晴らしいパフォーマンスだと思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4494898


桃井はるこさんに泣かされそうでした。
最初見たときは思わずちょっと泣きましたw
ひたむきに一生懸命に心は熱くファンを大切に。
そんな愛に溢れる姿勢を貫く優しい力強さに、心が洗われます。
冗談抜きにこれを生で観た人たちは心が浄化されたんじゃないかなと思います。


「最近グッときた1曲」
VAMPS の EVANESCENT
http://www.youtube.com/watch?v=eCcHbdYeEWQ&translated=1

君が笑うから
永遠を口にせず抱きしめた
手が届かない方へ消えて行かない様に


ってところで特にグっと来ました。
昔からhydeさん大好きなんですが、VAMPSのアルバム購入しまして最近もっぱらこのCDばかり聴いてますw


さて、もっと書きたかったのですが時間はいつでも訪れるのを待ってくれません。
この普遍的に流れる時間、個人的にはとても誠実だと感じるのですが、どうでしょう?

では今日はこの辺で次の方に回しましょう。
僕は最近ラムコークを昼間っから浴びて目を回してます。嘘です。

「二十歳になったらこのお酒を飲んでみたい」
「らいぶ・・・ぱふぉーまんすとはかくあるべきぃ」
「レコーディングの感想」

この中からどーぞ。きゃしーや。

明日はレコーディングなので気合入ってます!
おやすみなさい!! ←

良い夢を★


†Cherose†
2009.08.05 Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。